集客の悩みを解決したい

 

たくさんの情報を見て

ノウハウ、仕入れていませんか?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
教室・スクール起業経験7年
 

40代主婦の自宅教室・サロン起業

1年目専門の集客サポートコーチ

染谷かおりです。

 

 一緒にリサーチ、売れる商品

売れる仕組み作りで

やりたいことを実現キラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

休止、その後
 
 

集客迷子を救うべく

今はたくさんのノウハウが

あふれています

 

 

成功している人の話って

説得力がありますよね

 

 

どれも勉強になる!と思って

いろんな人のノウハウを仕入れて

自分なりに適用して実践してみる

 

 

それでも集客がうまくいかない、、、

 

こんな経験、私もありますあせる

 

 

私、全然ダメだな

なんで集客できないんだろう

需要ないのかな、、、

 

私がやる意味あるのかな?

 

落ち込んだりモチベーションダウンダウン

 

こんな風に集客迷子になってる方

たくさん聞きます

 

でもちょっと待って。

落ち込んではダメパー

 

 

どのノウハウも役に立つけど、、、、

そもそもそれって

いろんな人がそれぞれに

主観を混ぜて言ってること

 

 

ってことは、

100人いれば100通りのノウハウ

一貫性はない

 

 

一貫性がないから迷子になっちゃうんです

 

それに

 

ご自身の提供するコンテンツや

対象としているお客様も違う

 

 

それぞれ自分の今いる

「起業の現在地」も違うから

当たり前のことなんです

 

なので全部聞いて

全部やろうとしない

 

ではどうしたら?

 

 

 

集客で悩んで迷子にならない方法

 

迷子にならないために一番いい方法は

 

まず今一番達成したゴール

※ここはまず小さいステップで

フォロワーさんを○に増やす

とか、申し込みを○人獲得するとか

 

期限(いつまでに達成するのか)

 

 

 

メンターは一人決める

 

決めたら、その一人の人にサレンダーする

サレンダーは明け渡すとか引き渡すの意味です

 

 

じゃあ誰に???

 

メンターさんは

1,あなたがこうなりたいって思うことを叶えている人

 

2,あなたの話をしっかり聞いてくれる人

 

3,あなたに合ったアドバイスをくれる人

 

がいいですねラブラブ

一緒に頑張って行きましょう~ウインク

 

 

LINE公式やってます!

 

あなたの起業の現在地は今どこ?

「起業の現在地セルフ診断」

してみませんか?

 

診断された方には3大プレゼントリボン

 

1,起業マップ

2,集客を楽にする動画セミナー3本

3、セミナーテキスト3種類 (総ページ数44枚)

 

ぜひご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

https://lin.ee/VAiHCfH