いつもと違う風景
海外旅行ってワクワクしますよね
 

ロンドンバス乗ったことありますか?

行ったことはあっても、2階建バス
乗ったのは今回初❗️


東京プチクルージングキラキラ
 行ってきました
おねがい

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
教室・スクール起業経験7年
 

40代主婦の自宅教室・サロン起業

初心者さん専門の集客サポート・

染谷かおりです。

 

 一緒にリサーチ、売れる商品

売れる仕組み作りで

やりたいことを実現キラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ロンドンバスってどんな?
 
ロンドンバスと聞いて
どんなイメージがありますか?
 


私は
真っ赤な二階建てバス!

日本人より体格のいいであろう

イギリス人が乗るから

天井が高い



 

っていうイメージを持っていました。



 

 

実際1960年にロンドンを走っていたバス。

 

集合場所についたら

ブルーのラッピングバス。



 

真っ赤な階段

 


2階に上がった第一印象

 思ったより狭い!




座席は幼稚園バスくらい?


一回座っちゃったら立てない爆  笑

 

 




そして走り出したら、

思いの外揺れる〜〜〜〜〜

 



なかなかない経験音譜

 

 

 

でもね、デコレーションが可愛いハート

雰囲気あって素敵でした。

 

 




 

クルーズ中は

ロイヤルミルクティと

スコーンのサービス。

 

スコーンうまし!!







 

 

想像と違ったら?

 

想像はあくまで想像であって

実際とは異なる方の方が多い

 

日常でも目の当たりにした

経験ありませんか?

 

 

とっつきにくい人だと思っていたのに

話してみたら全然違ってたー

 

 

おもしろそうって思って買った本

読んでみたらちょっと違ってたー

 

とか。

 

 

人はそれぞれ自分の経験に基づく

思い込みフィルターで

自分に都合のいいように物事をみて想像する。

 



想像と違う

 



とは違う視点を

自分に与えてくれる貴重な経験。

 



思ってたのと違う、、、

 

ってなった時、

そのギャップを楽しめると

自分フィルターのバリエーションが

増えますよね!

 

 


今回始めて参加した

イギリスロンドンバスクルージング


 起業家女性のみなさんとの

おしゃべりもめっちゃ楽しくって

気づいたら東京駅に帰ってきてた。

 

 

久しぶりに海外旅行とか

行きくなりました飛行機

 

気軽に行けるようになる日が

早くやってきますように。

 

 




 

 

 

ペルソナ設定ワークショップのご案内

 

起業のきほん

あなたのお客様は誰ですか?

ターゲットとペルソナの違い

明確になっていますか?

 

ペルソナ設定をしっかり作り込む

ワークショップを開催します。

 

【初回限】モニター募集中!

 

残席1席、満席になり次第

締め切らせていただきます。

 

詳細はこちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

モニターに申し込む

 

 

 

 

 

 

 

image

 

https://lin.ee/RN8A99U