集客がうまくいっていない。

起業初期の悩み。

 

自分のサービスをより多くの人に

知ってもらって、提供したいよね。

 

そのためにあなたは今、何してる?

 

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主婦の起業マインドコーチ染谷かおりです。

 

 40代起業初心者教室の先生・セラピスト専門

 マーケティングと集客力アップ行動が変わる

思考整理コーチングで解決しますキラキラ

 

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まず大事なポイント3つ

 

私、○○の専門家ですよ!

こういうことを提供していますよ!!

 

って

 

1,認知してもらうこと

 

 

そして、

それって自分に必要かも!って

2,必要性を感じてもらうこと

 

 

それには

あなたの伝えるサービス、あなた自身を

3,信頼してもらうこと

 

 

この人にお願いしたい!って

ならないと、あなたのお客様には

なってくれないよね。

 

 

これをダイエットコーチで例えるなら、

 

美肌を保つ食事方法と美ボディメイクで

老け見えしない若返りダイエット!

40代専門ダイエットコーチ

 

っていう方がいたとして。

 

 

 

1,ブログやLP、SNSで発信して認知してもらう。

ブログやSNSは交流しながら拡散して

行くものなので、フォロワーさんと積極的に

関わって、人間関係を構築する。

 

→露出が多くなって目につきやすくなる

 

2,必要性

 

40代に入ると、お腹周りや背中にお肉が、、、

ダイエットをしたいけど、若い頃みたいに

食事を抜いても体重かわらないのが悩み。

 

40代以降になると、基本痩せるのって

難しくなるよね。

 

もしも痩せられたとして。

でも痩せたら頬がこけて老けて

みえるんじゃないの?

 

どういうダイエット?

食事とトレーニングかな?

 

美肌に特化した食事メニューなのかな?

こういった悩みにピンポイントに

刺さる言葉で届けていけば、

 

「そう!こういうダイエットをさがしていたの!」

 

→必要性を感じてもらえる。

 

 

 

3,信頼してもらう

 

美肌になる食事の根拠、トレーニングメニューで

どのくらいの期間でどうかわれるのか?

 

が、読み手にしっかり伝わって、

アフターの姿が想像できる。

 

さらに、教えてくれるダイエットコーチ自身が

売っているイメージに合った人であること

 

(ダイエットコーチなのに、超絶ふくよかだったら

ちょっとイメージしづらいよね)

 

 

あなたの発信はどうですか?

ネットの向こうにいる人に、


ピンポイントで刺さる、

必要性を感じてもらえる内容

 

自分のサービスのメリットじゃなくて、

お客様側のベネフィットをお伝えし、

信頼してもらえる内容

 

になってますか?

 

発信に一生懸命になっていると、

ついサービスの紹介やメリット寄りに

なっちゃうから、

 

お客様目線っていうのを忘れないように

 

さあ、今日も頑張って行きましょ~~~~

 

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月水金のお昼にインスタライブやってます。

 起業マインド&日常ストーリーズ

@kaocchi37

よかったら見に来てね。

 

 

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人生100年時代を生きる自分の子どもや孫に、

 

目的を持って楽しく生きる

 

ロールモデルになる主婦を増やすこと。

 

そのためには、子育ての卒業から

「お母さん」から「私」

というアイデンティティに戻って

自分らしく、より楽しく生きる女性を応援したいクラッカー

 

 

さらには起業という目標を持って頑張る女性を

経験と強みで、集客できる女性ひとり起業家に

することが私のミッション。

 

 

 

どうかどうか、私のことも応援してください!!

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よろしくお願いしますドキドキ

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

あなたの起業が成功しますようにキラキラ

 

 

 

集客力アップの行動見直しコーチング、

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