こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊

おひとりさま起業準備中かおっちです。


友達が夢や目標を明確にして行動に落とし込むマスターマインドワークをやってみようよ!


ということで、おもしろかったのでシェアします。


1.紙にこういうのを描いて


2.今の自分が中心の0ポイントから円の縁100までどのくらいの位置にいるかをマーキングします。


3.そのあと他の色ペンで理想のポイントをマーキングします。


4.そしてその中から理想のポイントに持っていきたい2項目をピックアップして達成している状態を書き出す


5.現在から理想に持って行くのに足りてない行動は何かを考えて書き出す



ざっくりこんな感じでした。


私の書いたもの↓

緑が現状、赤が理想。



そうですよ、理想は全部100がいい 笑


私、時間の自由がホントないなって思っていて。

考え方次第かもしれないですけど、週6で勤務してて日曜日しか休みなし、家にいたら家事であっという間に時間が過ぎてる。


読書とか勉強したいのに、疲れて眠くなっちゃったりすることも多い。



しかし!時間ないなーと思いつつも、ピックアップした2つは、天職とお金の自由😆


↑この2つが理想に近づけば、時間ないは自動的に解決するなと思いました。


みなさんはどうですかー?



友達がカレー&ナン作ってくれました。

美味しすぎて毎日食べたいくらいでした。



 

お読みいただきありがとうございました。

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり