こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊

おひとりさま起業準備中かおっちです。

 

今週の起業準備「発信」ブログの整理。



この過去のブログをまた使うことにしたので、見やすくなるように投稿のカテゴリーなど整理しようと考えました。


前に下書き(非公開)にしちゃった記事が半分くらいあって。

カテゴリーに入れた投稿を非公開にしてしまうと、その記事を編集するのにブログ内で検索できずいちいち遡って探さなきゃいけない。


そして見つけてカテゴリー変更か削除しないと不要なカテゴリーを削除できない。


大変なことになってしまった汗

あー時間のロス。

目も疲れる。



むやみやたらと下書きに戻したり、カテゴリーを増やさない方がいいです笑い泣き

 

そんな要領悪いのって私だけでしょうか?

そうでしょうねハートブレイク


お読みいただきありがとうございました。

 

Twitter→ 高校生男子弁当

Twitter→  起業準備

インスタグラム→ 起業準備中かおり