横浜に引っ越してきて、もうすぐ1年。

新しい幼稚園になって、初の運動会クラッカー

 

今日はその準備の日。

 

長男くんの年長クラスの「父兄リレー用のタスキ」制作をしつつ、

その後は次男くんの年少クラスの「運動会制作物報告ランチ会」に参加し、

幼稚園ママとして忙しい1日でした。

 

だけど、年長クラスのお友達や、年少クラスのお友達と

いっぱい話していっぱい笑って、楽しく時間を過ごすことが

出来てとっても楽しかった~音譜

 

あ~、私はやっぱりおしゃべり好き汗


 

運動会の準備は・・・先生の衣装、父兄のリレー衣装、クラス旗、応援グッズなどなど

毎年お母様たちの手作り。

 

クラスのイメージが先生の希望により「エロカワ」ということで、紫のサテンに

スパンコールというアダルトなタスキが作られました。

 

お裁縫、とっても苦手なんですけどねあせる

頑張りましたよDASH!


 

夜は久しぶりに自分でまつげパーマをかけました。

まつげがくるんとなって、満足満足ラブラブ


 

明日も1日がんばりましょう