手づくり雑貨ひろば☆彡 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわキラキラ

 

明日よりパークベルズにて、手づくり雑貨ひろば が開催されます目キラキラ

 

今回、資材をまとめて特別価格にて販売することにしました!!

 

というのも、あまり作業する時間もなく・・・作品も少ししか増やせてなかったので

 

資材も販売しようという事にしましたハート

 

 

 

1ビンに、かなりの量のイヤリング&ピアスの資材が入っていますラブラブ

 

お得です目キラキラ

 

 

 

こちらはヘアピンが色んな種類を混ぜて57本ほど入ってワンコインラブラブ

 

本当、太っ腹((笑)ラブラブラブラブ

 

数に限りがあるので、是非、お早めにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

新作の大き目麻バックは前回、即完売でしたので追加で作りました唇

 

 

 

あと、がま口もハート

 

 

 

さぁ~明日からイベント頑張ります!!

 

お天気にも恵まれそうなので、ご都合あいましたら、是非いらしてください流れ星