マルシェ・ド・プラリネ 出店中!! | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

おはようございます!!

 

昨日より、佐賀県の炎の博記念堂にてイベント出店集ですラブラブ

 

昨日のお天気は本当にバケツをひっくり返したかのような大雨でしたが

 

たくさんのお客様で賑わっていましたキラキラ

 

おかげさまで、大き目麻バックは全て完売虹

 

有難うございますハート

 

本日最終日ですが、今日も楽しく参加してきます唇

 

今日もあいにくのお天気のようですが、午後からは曇りのようですので、ご都合よければ、遊びにいらしてくださいピンクハート

 

 

 

イベントでのお支払いが出来るようになりましたキラキラ

 

 

横になってますが、気にしないでくださいパー

 

こちらは新作の大き目麻バックでしたが、即完売ラブラブ

 

 

こちらも新作ショルダーバックラブラブ

 

茶系のものは完売。

 

長財布も入る大きさなので、私も愛用中ですピンクハート

 

 

 

新作のバネポーチも、残り在庫半分ですラブラブ

 

 

 

新作のイヤリングも少し完成したので、持っていっています!!

 

 

 

24・25日は大村パークベルズにてイベント参加しますが、また作品づくりに追われそうですアセアセ

 

有難いこと、嬉しい悲鳴ですよね目キラキラ

 

ひとまず、今日、楽しんで来ますバイバイ