☆彡5月の営業日程☆彡 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ星

 

毎度、遅くて申し訳ないですお願いアセアセ

 

5月の営業日程のご連絡です!!

 

星5月の営業日程星

 

13日(月) 10:00~13:30

17日(金) 10:00~13:30

18日(土) 13:00~17:00

20日(月) 10:00~13:30

24日(金) 10:00~13:30

27日(月) 10:00~13:30

 

 

25日(土) 聖母の騎士東長崎幼稚園にて、出店させていただく事になりましたハート

 

幼稚園に出店となると、初めてのことなのでドキドキですが楽しんで来たいと思いますラブラブ

 

少し大人可愛いをまた考案中。

 

今月も学校側の役員で、どうなるか分からない営業日程ですが・・・

 

宜しくお願いいたしますお願い

 

 

新作もアップしておきますハート

 

 

 

大き目のお星さまを散りばめたバック。

 

ポシェット&クラッチでもお使いいただけるようにしていますグッキラキラ

 

ファスナータイプで、内ポケットも大き目を付けていますので、使いやすいかと思います虹