GWはどうお過ごしですか♬ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

おはようございます虹

 

GWも後半に突入し、意外と早く終わりそうな勢いグッキラキラ

 

今朝は先ほど、北海道の従兄一家がお帰りになりましたタラー

 

我が家は人混みが嫌いなので、どこも出かけてませんが・・・

 

それなりに充実!?バタバタ過ぎてます目

 

そんななか、営業日や新作を練りつつ、制作に励んでいます流れ星

 

今出来ている新作たちをご紹介しておきますねハート

 

 

バネ口ポーチ

 

シンプルに飽きが来ない、流行りのない大人可愛いデザインを考えましたラブラブ

 

 

 

 

人気のヘンリーがま口バック

 

前回までのは完売致しましたキラキラ

 

今回は大好きなドット柄で作ってみましたよ唇

 

外 ドット柄 × 内 ストライプ柄

 

こちらも好きな組み合わせです(笑)

 

 

 

モデル悪いですが、着画ですアセアセ

 

大きさや雰囲気を感じ取っていただければと思います!!

 

 

 

 

まだまだ作りたいものが浮かんでいますが、時間だけが足りずに過ぎている感じですガーンもやもや

 

楽しんで作ろうルンルン

 

今日は母の職場のお花の植え替えをお手伝いに行ってきますバイバイ