今更の新年のご挨拶。。。 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

明けまして おめでとうございます。

 

新年のご挨拶もさながら、ブログの更新さえ出来ていないという・・・

 

今年は久しぶりに風邪でキツイお正月を迎えましたアセアセ

 

クリスマスの次の日から違和感があり、更に次の日の朝には見事に風邪!!

 

数年ぶりに病院にまで行ってきました目アセアセ

 

今は抗生剤が簡単に出せなくなっていると妹から聞き、どうりで治らないもやもやガーン

 

何のために病院に行ったのか・・・

 

まだ持ち越して、棚卸さえ済んでいない私。

 

今月の営業は、月末の土曜あたりからお店を開けられるといいなと思っています。

 

その際はまたブログにてお知らせさせて下さいお願い

 

まだまだ寒い日は続きます!!

 

皆さんも、風邪などひかれないよう気を付けてくださいねえーんアセアセ

 

 

今年も可愛い我が家の末っ子ハート

 

足しか見えないのに、足だけ上がってる(笑)

 

寝相の悪さは、子供たち皆、同レベルで酷いもやもやガーン