明日、営業します☆彡 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ星

 

なかなかお店を開けられずに申し訳ございませんお願いアセアセ

 

明日、とても久しぶりに営業しようと思いますが、やはり在庫が少ないです目タラー

 

品薄ではありますが、営業ないよりは・・・

 

ここなさんや、ここはなさんの新作もありますし

 

新作のベレー帽は、いくつか完成が間に合うと思いますラブラブ

 

営業時間 13:00~17:00

 

年内の営業日はもう厳しいかもしれませんので、ご都合あいましたら、私に会いに来ていただけると嬉しいですピンクハート唇

 

この人気のがま口も多少残っています流れ星

 

追加を作る予定は今のところないので、気になる方は是非!!