入学準備もやってます♬ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ♬

 

先に営業日のご連絡ですキラキラ

 

30日(火) 

10:00~14:00

 

我が家の小さい怪獣さんも今年から新1年生ですキラキラ

 

私は昨年からすでに、うちの人気の作家さん Gemini さん 

 

にお願いしているので新入学SETはバッチリですグッラブラブ

 

お仕事をはじめられたので、なかなか作品作りが出来ない彼女の

 

人気の新入学SETも残り3つとなりました!!

 

5点セットで、お値段もお手頃キラキラ

 

そして、作業も丁寧グッ

 

気になる方はお早めにどうぞっ!!!!

 

他にもランチョンマットや水筒カバーも一緒に揃えられますよルンルン

 

 

 

Geminiさんのバック、他にも可愛いバックありますラブラブ

 

ポケットはレザーですキラキラ

 

 

 

 

私も今、最後の紡ぎに入っています!!

 

今年は次の作品作りのために、糸づくりも羊毛から夏向けのものに

 

シフトチェンジしていこうと思います流れ星

 

ただ・・・その前に早くオーダーを仕上げないとっアセアセ

 

お待たせして申し訳ございませんお願いアセアセアセアセ