入荷♡ここありさん | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは♬

 

土曜日の営業を先にお知らせさせていただきますピンクハート

 

27日(土) 13:00~17:00

 

新作が続々と入荷されていますルンルン

 

有難く、嬉しいことです唇

 

ここありさんより、ハーバリウムの新作が入荷しました流れ星

 

春先は何かとお世話になった方への贈り物など

 

プレゼントの機会が増えますよねラブラブ

 

是非、オススメしたい作品ですグッキラキラ

 

 

 

小瓶の中に、小さなお花のリースが入ったハーバリウムラブラブ

 

凄く手が込んであります星

 

 

 

そして、また画像が横のまますみません。。。。

 

 

ドライフルーツや可愛い木の実がたくさん散りばめられた作品キラキラ

 

可愛いです、細部までハート

 

贈り物の際にはラッピングも致しますので、お気軽に声をおかけ下さいキラキラ

 

 

今年はまた、作品のレベルアップが目標ともあり・・・

 

頑張って新作を作らねばいけません!!キラキラ

 

有難いことに、今年はイベント参加依頼のお声掛けをたくさん頂いていますえーん

 

小さい怪獣さんも今年、新1年生!!

彼女なりにたくさんの新しい事にチャレンジしていかないといけない年です。

 

なので、私も負けずに、なるべくはイベント参加していきたい、チャレンジしていきたいと思いますピンクハート

 

たくさんの素敵な出会いが、今年もありますように流れ星キラキラ