今年最初の新しい資材達♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆ミ

なかなか更新出来ずにいましたが・・・

この3連休中に棚卸を終わらせたい!!!

そう思って頑張ってます(T_T)

資材を増やし過ぎたなぁ・・・

細々していて、50以上の数をかぞえるのが

大変~Σ(~∀~||;)

頭が数字でいっぱいです(=◇=;)



そんな中

今年初の仕入れで届いた資材達♪

今回も本当に可愛い~♥( ´艸`)

ちょっとテンション上がりつつ

癒されつつ。。。。♥(〃∇〃)

届いた資材の一部をご紹介しますね☆ミ



大好きな鳥のカボション

少し大きめです♪

おかしいなぁ~

何でピンボケしてるんだろσ(^_^;)


 


香水ビン♪

意外と小さく、長さは2cm内ぐらい?

キャンディカラー&透け感がまた雰囲気良し♥


 


バイカラーのリボン

こちらは大き目♪

幅は4cm近くあるかも☆

こんな大きいリボンのパーツは少ないです


 
 

白鳥のカメオ

鳥のモチーフって可愛い~

色々好きなんですけど(笑)

パステルカラーがこれから先の季節にも

バッチリですよね(●´ω`●)ゞ


 
  

まだまだ可愛い資材達がありますが

ひとまず、これだけ♪

また後でご紹介しますのでお楽しみに≧(´▽`)≦


さぁ~明日は頑張って

棚卸を終わらせなきゃ!!(=◇=;)

知恵熱 出そう(笑)