遅くなりました!!1月営業日程です | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。


おはようございます≧(´▽`)≦

連絡が遅くなって申し訳けございません!!

1月の営業日程が決まりました☆

が・・・

今月も営業日が少なくなってしまい

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m



☆1月営業日程☆

17日(土) 13:00~17:00
18日(日) 10:00~14:00
24日(土) 13:00~17:00


今、資材も新しく仕入れてますので
営業日には店頭へ出せると思います♥

そして

遅いですが、17・18日
初売りならぬ。。。
なにかしらイベント的なものを
準備したく思います☆ミ
詳細はおってまたご連絡いたしますね♪
お楽しみに♥( ´艸`)


尚、2月7日はシーハットにて
富建さんのイベントの方へ出店いたします!

ゆらんさんをはじめ、松井商店さん
あやとりさんもです♥
たくさんのお店が出店予定ですよ♪





今日は怪獣Jrくんの検査の結果でした

やはり、貧血がなかなかなようで。。。

鉄を摂る薬の療法が6ヶ月と言われました(=◇=;)

半年、通院です。。。

とりあえずは1週間ずつ様子を見るみたいです(-"-;A

私も貧血&低血糖なので

似なくていいところは似るんですね!(´Д`;)

白血球が私は人より少ないらしいので

それは似なくて良かったf^_^;

子供と一緒に私も頑張ろう!!

作らなきゃいけない物と作りたい物

少し溜まっていますσ(^_^;)


ひとまずお正月にこれも作ってました♪

ハンドウォーマー長めのです☆


 


これはレッグウォーマー♪

私は意外と愛用してます、レッグウォーマー

タイツやスパッツの上から

付けると温かいんですよね( ´艸`) 

じゃなきゃ靴下(笑)

冷えは足元からなので( ´艸`) 


  



もう少し種類を増やしたいレッグウォーマー

頑張らなきゃな~



おし!!

今月もファイトだ、ファイト!!

もうすでに眠たいですが・・・

幼稚園に行ってる間と怪獣Jrくんが寝ている隙に

制作に励みますヾ(@°▽°@)ノ