理想の彼を引き寄せる方法【恋愛開華塾】 | 自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

感情のコントロールが苦手、周りに振り回される、本心が言えないアラフォー女性のための、自分軸を手に入れて愛され体質になる心理学講座&個人セッション

◆理想の彼を引き寄せる方法【恋愛開華塾】
 

 

 

こんにちは。

恋に悩める女性の救世主
関根里佳子です。

 

 

 

先週の日曜日9月25日は、

6回目の恋愛開華塾の本講座でした。
現在、第2、第4日曜日が本講座です。

 

当日は楽しくて、つい、写真を撮り忘れてしまいます(^◇^;)

 

 

 

恋愛開華塾の本講座では、
月2回のグループコンサルと、

 

 

 

3回の個別コンサルの形式で行っています。

 

 

 

6回目は「理想の彼を引き寄せる方法」

 

 

 

これは私の実体験から

思考は現実化する、どうしたらできるのか?

というお話をさせていただきました。

  

 

ブログにもメルマガにも書いてない方法です。

 

 

思考は現実化するといいますが、

ありえない方法でやってきますからね!

これは本当です!!

 

 

画像

画像

楽しみの一つにおやつがあります。

いただきものの青森のお土産などをみんなで食べました♪

  

 

終わった後は、近所の美味しいイタリアンに

懇親会に行きました。

画像
そこのお店のニンニクのジャムが絶品で、

いつもお土産に買って帰ります。

 

 

画像

3ヶ月の塾ですが、

本当にあっという間に終わってしまい、ちょっと寂しい。。。

 

 

 

 

上級者コースを希望する声もあり、

嬉しい限りです。


 

 

みんなの現実が、
良い方向にどんどん変わっていきますように!!

 

 

 

新しい恋を手に入れて、
大切にされる女性になりたい方へ!
▼自分史上最高に大切にされる女性のための個別相談▼

大切にされ、愛されたい女性必見