ビジネスで成功する人が、恋愛も上手くいくわけ | 自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

感情のコントロールが苦手、周りに振り回される、本心が言えないアラフォー女性のための、自分軸を手に入れて愛され体質になる心理学講座&個人セッション

◆ビジネスで成功する人が、恋愛も上手くいくわけ



こんにちは。
恋に悩める女性の救世主
関根里佳子です。




先日、ベストセラー作家の
佐藤伝さんのプレミアム朝カフェにて
ゲストとして、呼んでいただき、




2時間くらい「恋愛とひとりビジネス」について
お話をさせていただきました。




伝ちゃんとは8年前に知り合って、
行動習慣など、色々と教えていただきました。




8年前の私は自己否定の塊だったので、
本当に変わったなぁとしみじみ・・・。




その時の私は、なんでも親のせい、
人のせいにしてました。




心の中で思っていることは
「誰も私のことをわかってくれない」
「わたしはひとりぼっち」
「みんな死ねばいいのに」





だったので、
(きゃー、怖い笑)




人の成功も喜べず、
自分の方が本当はすごいのにと
思ってたりしました。



(性格悪すぎっ!)




そんな性格なので、
もちろん、恋愛も、仕事も、
お金まわりも、人間関係も
うまくいくわけがありません。





あぁ、変われて本当に良かった!!笑





お話させていただいた
テーマは「恋愛とひとりビジネス」
だったのですが、





一見関係ないように思えますが、
恋愛とビジネスは共通項があります。





1つは、恋愛のラブ・トラップがあるように、
ビジネスのトラップにはまってしまうこと。





恋愛のトラップの一つ、
「幸せになってはいけない」という
ラブ・トラップがあると、





成功して幸せにならないように、
自分の潜在意識が成功を止めてしまいます。





他にも、親との関係は、
恋愛や結婚においても、
ビジネスにおいても非常に影響があります。




親を尊敬できない人は、
目上の人を尊敬することができず、
心の中でバカにしてしまい、




地位や名誉のある人に
無意識に反発するため、




先輩や先生に、ビジネスのやり方などを
教えてもらいにくくなります。





恋愛においても同じです。





親に対して、いつまでも愛情を欲しがったり、
また、恨みや憎しみがあると、
それを彼や、旦那さまに映し出して、




感情を爆発させたり、
過剰な嫉妬心で、相手を束縛したりして、
嫌われたりします。




恋愛でもビジネスでも
うまくいく人は、
相手のことを考えられる人です。




相手が何を欲しいのか考えて、
それを与えてあげられる人は、
人に好かれるし、人気もあります。





しかし、
自分のことが終わってなくて、




「自分のことをわかって欲しい!」
「自分を愛して欲しい」
「自分を認めて欲しい」




とやっている時は、
恋愛も、ビジネスもうまくいきません。





また、自分を犠牲にして、
相手のことを優先するのもうまくいきません。




人のためと言いながら、
本当は、自分のためだからです。





きちんと過去を清算して、
自分の状態をフラットにしていくことが、
恋愛も、ビジネスもうまくいく秘訣です。

100万部ベストセラー作家の佐藤伝さんと



無料個別相談開催中

◆日時
6月28日(火)10:00~ 満席
6月28日(火)13:00~ 満席
6月28日(火)16:00~ 満席
6月28日(火)18:30~ 満席
6月29日(水)10:00~ 満席
6月29日(水)13:00~ 満席
6月29日(水)16:00~ 満席
6月29日(水)18:30~ 満席


◆場所
渋谷になります。
お申し込みいただいた方に、お知らせします。


◆代金
無料


お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S50120648/