【残席2名】5つのラブトラップから脱出して、ダメンズから卒業!大切にされる女性になる方法 | 自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

自分軸を取り戻し、自分史上最高に大切にされる女性になる”プレシャス自分軸メソッド”

感情のコントロールが苦手、周りに振り回される、本心が言えないアラフォー女性のための、自分軸を手に入れて愛され体質になる心理学講座&個人セッション

こんにちは。
関根里佳子です。


昨年は定期的に、セミナーを開催してきましたが、
新企画に移行するため、
しばらくお休みしてましてた。


また開催しないのですか?と
お問い合わせを多く頂いておりましたが・・・
お待たせしました!!
開催いたします!!



「~なぜあなたはダメンズを引き寄せてしまうのか?~
5つのラブ・トラップから脱出して
大切にされる女性になる方法」





すでに、メルマガでは告知させていただき
お申し込みを頂いて、
日によっては、満席となっておりますが、
5月29日に2名様のみお席があります。
http://www.reservestock.jp/events/126034




このセミナーでは、
私が主催している
「大切にされる女性のための恋愛開花塾ラ・ブルーム」の
カリキュラムの一部を公開し、



5つのラブトラップ診断と、
ダメンズを引き寄せてしまう心のしくみについて
お話しさせていただきます。



☑️ダメンズから卒業して幸せな恋愛がしたい
☑️大好きな彼に大切にされたい
☑️女性としての魅力をもっと開花させたい
☑️自分を大切にしたい
☑️自分を好きになりたい

そのような方に
ぴったりの内容です。



前回のセミナーでは、ブログでは書けない、
私のダメンズ話なども、暴露しちゃいました(^_^;)

参加してくださった方の声を一部ご紹介します。


1.このセミナーを受講する前の問題点

付き合っている相手にあわせすぎて、
気づくといつも言いなり…
のような状態になっていました。

特にひどい扱いを受けている訳ではなかったですが、
日頃の小さな「嫌だな」と思うことを
相手に伝えることはありませんでした。
 
相手のほうが弁が立つので、
言い合いになったらかなわない…
面倒くさいから、黙ってやり過ごそう…
そう思っていたからでした。

2.セミナー受講後に解決できた事(気がついた点)

子どもの頃、生きるために身に付けた術が、
無意識の中に入っている。
そして、強化行動によって
「ほら、やっぱり!」と、どんどん思いこむ。

確かに、小さい頃から親にわけも分からず
毎日怒られていたのを、
黙って耐えてやり過ごしていました(笑)
彼にしているのと同じだったんですね!

子どもの頃に思い込んで作ったルールは、
大人になった今、
変えることができるとのことなので、
少しずつ意識を変えていこうと思います!

3.このセミナーをどんな人に紹介したいと思いますか?

○だめんずばかりを引き寄せてしまう人
○恋愛が長続きしなくて悩んでいる人
○今現在の彼との関係を改善したい人
○自分を変えて、より良い人生を送りたい人
○母親との関係を見直し、幸せをつかみたい人

4.このセミナーに興味を持っている人にぜひ一言!

自分の本心に近づくことが、
自分を大切にすることにつながります。

過去の出来事や、
考えてきたことはもちろん大事ですが
あなたにとって未来はなによりも大切なんです!

封印していた親に対する怒りや、
「本当は○○して欲しかったのに…」
という気持ちにむきあって、自分を変えてゆき
これからの大切なあなたの人生を
大好きな彼に心から愛される
 幸せでいっぱいにしませんか(*^^*)

足立区 37歳 R.Kさま


★セミナー詳細★

【開催日時】
5月23日(月)18:30~21:00 満席終了
5月26日(木)18:30~21:00 満席御礼
5月29日(日)13:30~16:00 残席2名
6月 4日(土)13:30~16:00 満席御礼
 

【場所】
新宿駅南口
R3C会議室 セミナールームC
東京都渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビル4F
https://r3c.jp/roomreserve/room_list/nof/info/c


【定員】全日程10名限定


【受講料】5400円


【特典】
セミナー参加の方に限り、
「大切にされて、恋愛も人生も開花する」90分の個別相談を実施いたします。
*こちらはオプションになります。
*本気でダメンズから卒業したい!自分を大切にしたい!
恋愛も人生も開花させたい!という方を優先したいので、ご了承ください。


セミナーの詳細、お申し込みはこちらからどうぞ
http://www.reservestock.jp/events/126034