人から受けた優しさを思い出してたら…

とても自分の心が優しくなりました



何かを決める
何かを維持する
何かを進める

決めるのは自分

これまで色々なシーンで
嫌な事が無かった訳じゃないの

なのに何でかなぁ

いわれもない何かに背中を押されて
自分で決断した時

憎しみも執着もない
優しい自分がそこに生まれてました

そして新たに決意した先は
今までの自分ではない自分を構築する長い旅
う…うん…

今の自分は子供の時の自分と比べると
卑屈で嫌な面が沢山生まれてた

いつから変わってしまったのかなぁ

だから鎖と思えてた事を1つずつ
放ってみたら

急に背中を押されて
子供の時の自分の心に触れる事が出来てるみたいな今

人のせいにするのじゃなくて

自分で決めるの
自分の心と話して考えるの

きっとね今まで作られた自分の膿が
沢山出て来ると思う

その膿を出しきれた時
あの時の子供の時の様な
純粋でおおらかだった一番大好きだった自分に
再会出来る気がする

そして皆んなから分けて貰えた優しさが
勇気に変わろうとしてるみたい

大丈夫(*^▽^*)
自分を見失わなければ
向かう勇気を自分を信じ続ければ
きっと大丈夫

優しくて強いあの頃に戻れるから