今年も沢山のご縁と恩を頂き
ありがとうござます(*^▽^*)
来年からは
遠くて果てしなく感じる目標の為に
出来る事の繰り返しを重ね楽しむ事で
少しでも前に進む年に転じます


今年は夢を叶えられた嬉しい年でありました

遥か遠くの山への道は
平坦で何時間も同じ道を進み
そこに見える山になかなか辿りつけない
あと何時間歩くのだろう........
そんな時に励みなったのが
景色や可憐な花だったり
支えてくれたガイドさんの屈託の無い笑顔だったり

ゆっくりでも小さな楽しみを見つけながら進むと
いつしか登り詰めた憧れの山頂でした
翌日はビーナスベルトにも恵まれた素晴らしい景色にも出会え
夢を叶える事が出来ました
{24E87D38-6A10-48BD-9EFA-990F9AA2F2E9}





いつも元気でここまで来れたのも
皆さんの笑顔や優しい言葉やお気遣いでした
来年も見守り下さる事多いと思いますが
引き続き宜しくお願い致します(*^▽^*)


{62EFC5DD-4500-48A6-A672-0EB92EBA03F1}

{DEFBFAE1-DB8C-419A-BED1-861B60F6F697}

久々にコスプレにハマり
変身出来る楽しさも知りました

来年は心を変身させ
改革確信を持てる年にピョン