今日は
本告 節子 ケロコさんのお力添えを頂き
急遽地元ラジオFMリベールさん
生出演PRを行わせて頂き
びびったわょ💦楽しかったわょ♬
ドキドキしながらもケロコさんの優しいエスコートと
企画者の中島さんの元、何とかなりました
ケロコさん有難うございます❣️

✨旭川映画祭(仮)第二回上映祭✨
📹映画
🍶お酒が融合のイベント
11月18日(土)午後3時開場
マルウンホール(旭川市宮下通10丁目3-2)


チケット代…がお高い⁉️と思うアナタ
酒の肴👇見て今年発表された
旭川産の旭高砂牛が出る他
お土産でも人気の酒粕を使った
チーズや魚など…滅多にお目見えしない逸品ばかり

ドキュメンタリー映画
酒蔵で切磋琢磨する人々の熱い想いが詰まった映画
を見ながらまさに
美味しい日本酒に舌鼓です‼️

旭川も古くからの酒蔵さんが有るなどお酒の街です
今回も
男山さん
高砂酒造さん
大雪の蔵さん
三酒造が協賛ご協力の元
夢の実現です‼️
して本州の酒蔵さんの銘酒もテーブルに登場ョ
( ̄ー☆キラリーン 

お酒に詳しい
親ビンとお酒が大好きな小橋亜紀ちゃんの
トークも目玉のイベント

あまり長い事説明書くと皆んな読まないっしょ💦
詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎こっちを見るべさ

チケットは旭川市内でも取り扱い中
【チケット取扱先】

◆ 酒造り資料舘1F売店 | 北の大地が造る酒

◆ 高砂酒造株式会社 明治酒蔵

◆ き花の杜 CAFE 文欒(ぶんらん)

◆ まちなかぶんか小屋

◆ 草庵

◆ 銘酒バーかくべえ

◆ 日本酒Bar生駒

◆ まんま屋ぜん

◆ ハンバーガー専門店 クラップスダイナー

テンション上がるの間違いナシd(^_^o)
そのあとはサンロクへ流れるも良し🍻
友宅や自宅で飲み直しも良し🍻

なんせ会場が町中心部だから
交通の便も良し👍

私の大切な少人数の仲間達が旭川に対する熱い想いで
足で歩きまわり酒蔵さん、キャストさん会場と
他、メディアの皆様のご協賛ご協力を頂きました
大盛況にして次回、また次回へと繋げたく
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます❣️


{A14FBCB2-AD34-4465-8A4D-9D5BF907FFA6}