ドラマティックな空に寄り道

『ブレない自分になりたい』

ブレない自分を構築するには
沢山経験も積んで
自分の信じる信念だけは曲げない事
なりたい自分を目指して
時に人に優しく
時に人にも厳しく

他人のペースに揺らいでいては
ブレない自分にはなれないから
だから強く望み望む自分を信じて進む事よ

その覚悟はそれ相応
今の貴女なら進んで行けるでしょ
元気がない時は元気の有る人に会う事
元気が落ちてる時は元気のない人にまで
元気を配ろうなんて思わない事よ
自分を大切にしないとね





私が姉の様に慕い何時も元気と勇気とヒントを
下さる素敵な方からのアドバイスです

芯のある人は強い優しさを兼ね備えてますね
見返りを求めず
控えめな生き方が美しい
元気とパワーを頂き生命力が更に満ちる自分を
感じました

形で見えなくても
いつも会えなくても
何処かで気にかけてくださる方

自己満足を求めず人を純粋に想う気持は
信じる心へと変わり絆へと変わり繋がっていく

ありがとうございます




つぎはお庭の花が満開の時にお会いしましょう

{1BEB72C8-DF27-4C01-8DD7-CB359276F1FC}

{736B750A-DDFA-434D-A69D-F0FF9FA15C9E}