旭川のディープなお店
食事処 館

7条通8丁目姫小路 馬場ホルモン向かい


さてさて最近では旭川のローカルフリーペーパーでも
話題になり
蝦夷ヒグマ鍋がフィーバーの館さんの様ですが
次いで蝦夷鹿肉も入荷

先日、甘い物を食べ過ぎて
塩っぱい物が欲しくなり夜
ラーメンを食べに行くと…


『姐ぇちゃん‼️ラーメンに鹿肉入れるかい⁉️』

返事は勿論気合いピスケカナヘイハートオッケーカナヘイきらきら
ネギも軽く炒めて胡麻油入れてねー(*≧∀≦*)っと
注文までつけるσ(・ω・*) 


…が

{05F172F4-E6AF-4609-853F-9530B0D63B46}

↑絶妙にマッチ!!

鹿肉の甘さとネギの辛味
胡麻のまろやかな風味がね(*≧∀≦*)

{856AE192-8008-49B8-9D95-223EF54479D0}

その名もアイディアらーめん

鹿肉らーめん
あまり聞いたこともないですが
北海道ならではのラーメンラブ
山姐ぇ認定(≧∀≦)

{831D180E-E132-4BCB-B94C-A6E171A4B38E}

蝦夷ヒグマの肉も
蝦夷シカの肉も無くなり次第終了

皆さん早い者勝ちです(о´∀`о)