皆さん明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
本年も宜しくお願い致します

旭川市7条8丁目姫小路
馬場ホルモン向かい
食事処館さん

今朝は一時的な仕事で出勤
今日から営業の館さんに新年挨拶で顔を出すと
カレー食べるかい⁉️と笑顔の大将

返事は勿論
頂きます╰(*´︶`*)╯♡





元旦の昨日は剣淵町のVIVAアルパカ牧場さんへ
お届け物を届けにリムジン前
ランチは限定の大根カレーカレーを頂きました
{33E9DEEB-ECEC-479B-9812-D0F5C42A674D}

ナマラ美味しかったですよ(*´∇`*)






{B793509E-6BB9-4011-9989-FAE117CA62FC}

明日までの三が日牧場ではイベントを開催中カナヘイハート







{9AF8807B-D1E7-40CA-91DB-1AAAF4CC334B}

{57DDD81C-BBC3-4DB4-B34F-4BCAD9CB4D6C}





そして今朝も館さんでカレーなる日々でスタートです
(*´∇`*)

本日から通常通り営業時間は11時から
オセチもいいけどカレーカレーもね鳥

{9B39C6B7-3DC8-40E1-A271-6B558960B677}
新年大将の優しい笑顔からのお正月2日目


そして館さんから面白ネタと言うか罰当たりなお話を

昨日とある神社にお参りに出向いた大将
女性が裸で写真撮影をする馬鹿者がカナヘイびっくり
しかも鳥居の真ん中で
そこはね神様が通る道
真ん中でそんな事を行うなんて

驚いた大将
社務所へ連絡すると

新年早々そんな罰当たりなカナヘイびっくりと口にして
社務所の方が慌ててキレて走って行ったそうな

神社には神様の宿る場所
無礼のない様にお参りしましょうね


館さんで今年2017年のパワーを頂きましたつながるうさぎカナヘイきらきら