本日は私が会員所属グループの
女子企画第一弾『大人の学校』へ参加で札幌へ


{E5CC4A4B-24A4-4007-B50E-BA166237986B:01}


この企画の話しを聞かされたのは昨年の秋でした





プロの歌手の出演や(撮影禁止)
体に関する悩み相談など…

内容盛り沢山でした




{06BCC461-40B6-4383-8CFC-7122317F8C67:01}



{3D4EA8EC-3B6F-4DEE-9C54-3254B6BBF914:01}
遺伝子コスメによるハンドスキンケア体験ブース
クレンジングの後にパックを施して貰い
その後にローションと核酸の入った美容液を塗って頂きましたが
手のシワが緩くなったのと…手が出白くなりシットリ





{7C17FAA1-E434-4D01-865D-DD6E7A0320B0:01}
つきたての餅も大きい餅が二個分も入る手作り汁粉に
心もお腹もホッコリ





{12172402-E920-4F36-9F45-693213B58072:01}
整体師さんによる
体の歪みチェックもあり…私は自分で思っていた以上に体の全体が歪んでてかなりショックを受けました
横に寝る癖も骨盤、背骨、肩の歪みになるので
ダメですよ~;^_^Aとズバリむ抜かれ
自分の体の事を知ってるのと知らないのでは
大きな違いでした
体幹鍛えないと





他にも沢山のブースが有ったのですが
何処も人人人で時間が無くなってしまいました



最後は道内出身のシンガーソングライターさんの
心に響く歌と
企画を開催された方へ贈られた家族からのメッセージで涙無しではいられない感動のクライマックスとなり


とても素敵なイベントに参加出来て
学びもたくさん頂いて来ました*\(^o^)/*