今日は休日出勤ショック!
でもイベントの協力出勤により
一定時間外は暇音譜


により
の~んびりブログをUP
v(≧∀≦)vいえ~い音譜



6月1日小雨降る中

久々に蕎麦打ち師匠の元へ

ご指導を頂きに伺い

そこで見つけた可愛いモノを紹介ラブラブ




どうですはてなマーク可愛いでしょラブ




まだ小学校低学年のお孫サン達が
作った粘土細工合格



ちなみにコチラは
何だか分りますかはてなマーク

   ダウン

4歳位なのかな?
男の子が作った

とうもろこしトウモロコシとうもろこし

普通は↑のアイコンの様な
トウモロコシを想像しますよねはてなマーク

子供の視点って違うんですね~ニコニコ

トウモロコシの実なんですよクラッカー

伺うといつも元気で
挨拶もしっかりされる
お孫さん達ですが

幌加内町のお子さん達は
平均して、躾の行き届いた子が
多い様で
遊びに来た知らないお子さんでも
ちゃ~んと挨拶をしてくれます合格

それにしても
この工作の上手さクラッカー
日頃お母さんが作ってる餃子を
見たり手伝ったりしてる賜物ですね音譜