全国大会で賞を頂いているトロフィー

旭川凌雲高校吹奏楽局の

音譜第5回スプリングコンサート音譜
5月18日(日曜日)
旭川市民文化会館で
午後13:30開演


撮影のお手伝い

楽曲と各パートを頭にぶち込むべく
リハーサルへ
しっかりと行って参りましたチョキ



リハーサル前の生徒さんへ
毎日何時間位はてなマーク練習するかと
伺ったら
授業後の3:40分~夜の8:00過ぎまで
o(゚ロ゚o)クワッ
と教えて下さいました。






旭川の学生さんのレベルは高いですよ~アップ

楽曲は著作権が有りますので
練習風景の一部と
元気の良い生徒様の
後ろ姿をニコニコ



明日は留萌高校吹奏楽の皆さんと
合同演奏を交え
ウィンド・バンド・ストリーズ
「となりのトトロ」を
演奏他
ステージドリルも
楽しめますクラッカー



本業のカメラ回しが忙しく
ショボ~イ携帯からの
写真と動画で
生徒の皆さんゴメンね


それと・・・・
余談で御座いますが
川先生ビックリマーク
生徒の皆さんに表情の指導をされる際に
「二日酔いを思い出して・・・」と何度も
Σ(- -ノ)ノ
学生さんはお酒は飲みませんよ
( *´艸`)ぷっぷぷ



皆さんニコニコお疲れ様で御座いました合格
明日も早朝からのリハ・ゲネ・本番へ
蓄え今夜はしっかり休んで下さいねラブラブ

母さんも良い撮影が出来る様に
再度イメージトレーニングをしてから
お布団に入りますチョキ

そして6月7日の
北海道音楽大行進も
楽しみにしていますBariton Saxophone