やぁ!皆ぁビックリマーク今日は音譜元気だったかいはてなマーク


ココからは僕が可愛いあざらし君達を紹介するよ合格

可愛いあざらし

とっかりセンターでは
沢山のあざらし君達が四季を問わず
いつでも皆を向かえ入れてくれるんだあざらし
ココでは海でケガをしたあざらしや
お母さんと逸れてしまったあざらし
野生では生きて行くのは難しい
あざらしを保護して
野生へ戻す事も行って居るんだよ
係りの人達の愛情を感じるねドキドキ




輪モンあざらしの赤ちゃん赤ちゃん可愛いネェ-(○´I`)ツ







とっても人懐こくて
何でも興味を持って僕に
興味深々

あんまり見ないでジーッ恥ずかしいなラブ






ママがお手伝いをしなかったら
紋別へ来れなかったと思うけど
沢山の人達とママも知り合いになれた
みたいでオイラ達も嬉しいよ音譜




きっときっと忘れない
大事な想い出になったよ
有り難う・・・・