子分になった後は舞台を観て
更に今度は夜のイベント
ウィンターサーカスへ一直線車ためいき
http://www.taisetsu-furano.jp/wintercircus/









雪で造った大きなオブジェにプロジェクターで
写し出す映像は壮大でとっても綺麗だったよキラキラ


旭川~富良野に向う国道線沿線の数箇所で
形を変えて毎年開催されてるんだって音譜



とっても綺麗だけど・・・・
寒くてお手が痛くなって来ちゃったうう

モンチ君「クンクン・・・イイ臭いがするよ」ぺこ



モンチちゃん「アハ音譜温かそうで美味しそう音譜

各イベント会場では甘酒やお汁粉、豚汁が先着で
無料配布されてるんだよ!!
オイラは オニギリとお汁粉と豚汁も食べちゃった
な~んまら美味しかったべさゲップためいき

モンチ君!食べてばかり居ないで次の会場へ行くわよ車ためいき

もんBOO「結構この子達・・・人使い荒いわね汗







モンチ君もモンチちゃんも疲れたのかな
お腹一杯にもなって車の中でグッスリ寝てしまってる
( *´艸`)ぷっぷぷ

沢山喜んでもらえてママも嬉しいよ音譜
オヤスミラブラブ