北海道は今冬のイベント真っ盛り雪だるま

富良野でも昨日一日だけで色々あったから
ママと一緒に遊びに行って来たヨ音譜



オイラ達が住んでる北海道は毎日最高気温が0℃以下の
真冬日が1ヶ月以上続いてるんだむっ

でも真っ青な空と真っ白い丘や山はキラキラと
お日様の光を浴びて輝いて綺麗だったよキラキラ


まずは六郷にあるアンパンマンのお店にGODASH!
http://furanojam.com/home.html


冬の間だけバイキンマンのお店になってて
お店の中に入るにはオキテが必要なのさばいちゃん


オイラはクイズに挑戦して178番目の
バイキンマンの子分になったんだばいちゃん




大変よううっ...しょくぱんマンとカレーパンマンが
カゴに閉じ込められてるわあせる





ばいちゃんハヒフヘホー!!ばいちゃん
ばいちゃんモンチちゃんもオレ様の子分になるのだドキドキばいちゃん






ダメダメショック!モンチちゃんは
意地悪子分になっちゃΣq(`・ε・´*p)イクナイッ!


お腹も空いたから お昼ご飯にしようかごはん




Σ(- -ノ)ノ親ビンがカレーにがーん
しかも片方は白目でオイラを見てるよううっ・・・


カレーを全部食べると
親ビンの完食カードも貰えるのサ音譜
美味しくて
お腹がいっぱいになっちゃったチョキ


この後はスキー場方面へ行って
舞台「悲別」を見て来て
感動!
http://www.furano.ne.jp/engeki/
続きは明日へ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ