今日は久しぶりに
モンチッチちゃん と お出かけ音譜

でも とっても寒かったんだぁ
ホレ・・・・ガーン

-25℃って ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


でも初めて本物のキラキラダイアモンドダストキラキラを見たよ
とってもキラキラして素敵だったねモンチちゃん雪の結晶



お師匠のハウスの前でべーっだ!








さてオイラは着替えて来るかなビックリマーク



(o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ジャーン!!











今日は蕎麦打ちが目的で
幌加内っていう所へ来たのさ音譜


今日は今までの中で最高の出来だったさニコニコ






( ゚д゚)ンマッ!! モンチくん 一人で 
ずる~いッDASH!


待って音譜待って音譜モンチちゃんにひひ


今日は何の日か 覚えてるはてなマーク



\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/



オイラ 
アタイたちの 
誕生日&結婚記念日







そうだったよね!・・(o^-')b

覚えてくれててアリガトウ音譜モンチくんドキドキ


今日は素敵な一日だったワ音譜
これからも宜しくネ
(*^-^)(ε^*)