磁器上絵付展へ@浅草橋 | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京・練馬シャドーボックス教室

 

 

「MON ATELIER~私のアトリエ~」です。

 

 

 

 

 

シャドーボックス講師のお仲間である

 

 

柳澤清美先生の磁器上絵付展へ

 

 

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか見ることがない展示会で

 

 

シャドーボックス以外にも

 

 

色々とされている先生に感心してしまいます。

 

 

 

 

私はシャドーボックスonlyなので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は浅草橋にある

 

 

古民家を改装されたギャラリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関口から雰囲気ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

4人展ですが

 

 

柳澤先生の人柄が出ていて

 

 

優しい淡い色調が和ませてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ

 

 

うちのワンコ、テディがいました照れ

 

 

 

 

インスタにアップしていたテディを

 

 

描いてくれました。

 

 

嬉しいですーー 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はこちら。

 

 

柔らかい毛並みとかそっくりですよねーー音譜

 

 

 

 

2階に上がると

 

 

 

 

 

 

 

 

隅田川が一面に広がっていて

 

 

感動ものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーまで見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらカフェとかもやっていて

 

 

凄く素敵な空間でした。

 

 

 

久しぶりに優雅なひとときを過ごせて

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

このチョコ美味しくてずっと購入。
クーポンで今なら2個30%引き。

 

コードレスなので、どこでも使えて
身体ポカポカです。

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | ★ホームページ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓

Instagram

 

 

お申込みお問合せは公式ラインもOKです

個別トークできますので

お気軽にお問合せください。

友だち追加