L'AS(ラス)シェフもオススメする名店@青山 | シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

シャドーボックス教室 MON ATELIER~私のアトリエ~|東京練馬

東京・練馬シャドーボックス教室 「MONATELIER~私のアトリエ~ 」主宰。技術向上と癒しのあるお教室をモットーに。



心地よいひとときを、日々求めて。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

東京・練馬シャドーボックス教室

 

 

「MON ATELIER~私のアトリエ~」です。

 

 

 

青山にあるL'ASラス)に行きました。

 

 

 

 

ここのお店は

 

 

シェフもお薦めするというかなりのお店グッド!

 

 

 

表参道から歩いて10分、

 

 

一本路地を入った所にお店。

 

 

かなり迷いました💦

 

 

 

けれども店内は満席です。

 

 

時間制でお料理はおまかせの1コースのみ。

 

 

 

 

 

 

 

名物のフォアグラのクリスピーサンド

 

 

すごく美味しい。

 

 

 

テイクアウトも出来るそうです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

新玉ねぎのヴァプール 8か月熟成のコンテチーズ

 

 

素材の個性を最大に引き出してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

豚すね肉のクロケット マスタードソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイのムニエル ラヴィゴットソース

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズラのロースト

 

 

ブラウンマッシュルームとコニャック香るソース

 

 

 

月ごとにメニューが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋とマスカルポーネ

 


マスカルポーネの塩味と焼き芋の甘さが

 

 

良くマッチしてます。

 

 

蜂蜜いらないくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子に

 

 

13種類のハーブを使ったブレンドハーブティー

 

 

 

 

 

 

 

ただ飲み物も個性も豊かで

 

 

ビールもハーブ系で

 

 

ふつうの生ビール生ビールが良かったし

 

 

 

コーヒーが欲しかったです…

 

 

 

 

今どきの意識高い系のお店だと思います。

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

このチョコ美味しくてずっと購入。

2袋で40%引き
 

 

コードレスなので、どこでも使えて
寒い日には欠かせません。

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

東京・練馬 シャドーボックス教室 「MON ATELIER  ~私のアトリエ~」

 

シャドーボックスとは? |お教室のご案内 |  生徒様の声 

 

 お問合せ | ★ホームページ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら

 ↓

Instagram

 

 

お申込みお問合せは公式ラインもOKです

個別トークできますので

お気軽にお問合せください。

友だち追加