あなたは

普段、

どんな呼吸しているか認識していますか?


はるみさんの

ブレスチューニングがやばすぎる




7つの呼吸を体感しながら


あるがままのわたしで

あらゆる可能性に向かって行ける

ゼロフィールドに立つ呼吸

= 本来のわたしの状態でいる呼吸

を体感していく


なんの事かわからないよね

興味のある方は

是非受けてみて。



この呼吸のおかげで

わたしは

ADHD気質でパニックを起こしたとき

すばやく冷静になれるようになりました。


そしてもう一つ

今年になって

この呼吸に

ものすごくサポートしてもらっていたのに

気づいた。


10年前から

本気で自分を変えようと

感情を解放し、自分を許し受け入れ

自分のご機嫌をとり

嫌なこと・やりたくないことをやめ

好きな事をたくさんやり続けた結果


楽しいこと

幸せなことをたくさん経験し

奇跡やタイムラインシフトも何度も体感した。


だけど

ここから

望みをどんどん放ち

現実創造をバンバンやっていけばいいのに


全力で取り組みたい夢や望みが

さっぱり浮かばない。


自分に何度も尋ねてみても

「やりたいことはもう全部やったよね。

 十分幸せだよね」と


幸せなんだけど

意欲や情熱がわかない状態が

ここ1〜2年続いていた。


そんなわたしが

今年になって

ようやく突破できたのは

わたしの中の思考と潜在意識をみつめ


『わたしは父母に無条件に愛されていた』

そして

『 生まれてからこれまでの

人生すべてを自分が創ってきたんだ 』

ということが腑に落ちたから。


突破できなかったのは

そこを直視するのが

めちゃくちゃ怖かったからなんだ。


わたしの現実は

わたしの潜在意識が創っている


ということは


いい事、嬉しい事だけでなく

あの辛かった苦しかった体験も

辛くてしんどそうな家族も

全部わたしの潜在意識=わたしが

創っていた…


※ ⚠️「わたしのせい」という責めるところでは

決してないです。


意識してなかったけど

奇跡やタイムラインシフトが

起こるたびに

わたしがわたしの世界を創っていることは

確信していたので

そこを受け入れるのが

めちゃくちゃ恐ろしかったんだ。


だから

「やりたいことはもう全部やったよね。

 十分幸せだよね」

となっていたんだ。


良いこと・嬉しいことだけに

「わたしは創造している」

にフォーカスを当てて

辛いこと・悲しいことは

わたしが創っていることを認めない

=被害者意識のままでいるということ。


すると

「自分では自分の人生変えられない」となり

どこかでブレイキがかかる。



『わたしがすべてを創っていたんだ』


この痛みと恐れをともなう

感情と思考の整理を助けてくれたのが


はるみさんの

ブレスチューニングだった。


恐れや罪悪感に飲み込まれそうになったとき

この呼吸をしていると

フラットになり

冷静に俯瞰して思考できるようになる。


習慣化できていたら

もっと早くにここに向き合えてたはず。



この呼吸で過ごす時間ぎ長くなるほど

穏やかな心が日常になる。

現実創造が加速する。


ファイト♡





はるみさんの

ブレスチューニングプログラム

めっちゃめちゃおすすめです。





わたしたちひとりひとりが

自由にのびのびと望みや好きが叶い

わたしたちひとりひとりの

才能や好きが

誰かの喜び、誰かの役にたち

誰もが頑張らなくても

みんなで共に豊かで喜びの世界なる。


必要な人のお手伝いができると嬉しいな。


【 ☆キンツナグ占い☆☆ 】


望む未来への一番の近道は

『真の自分を知り』

『本当の望みに向かって』

『真の自分のままで』

『素直に行動し続けていく』

そのための

『自分自身の取り扱い』をお伝えします。




【 潜在意識書き変え】


あなた自身が

宇宙一の理解者であり、応援者であり、

現実創造や才能・使命の発揮がスムーズになるための

潜在意識のしくみと

書き換えの基本セッションです。




【 フラワーエッセンス 】 


今のあなたをサポートしてくれる

お花の波動をブレンドしてお届けします。