『塩白湯を飲むようになったら
お腹いっぱい
食べなくなった😳』

多分、ミネラル不足を補おうと
過食になってたんだと思います。

ってFBに投稿したら、

はせくらみゆきさんの
太陽フレアについての記事見つけた。

わたしは眼圧が上がった感覚があり、
特に左眼は痛みが時々があり、気になってたんだけど、
塩白湯飲んでるうちに楽になってました。




************

☆はせくらみゆきさんの記事より抜粋☆

私たちの肉体にとっても、太陽フレアによる、
プラズマや高電荷の粒子を受けることによっての影響は、
やありあります。
敏感な方は、たとえば頭痛、歯痛、倦怠感、眠気、
眼圧異常、胸焼け、動悸、目眩などを感じたりします。

この場合の対処法としては、順番に、

・基本は、水を飲んで、無理をしないこと。
・自然塩(ミネラル)を入れた白湯を飲むこと。
・体を休めること。
・太陽光を浴びて慣らしてしまうこと。
などがよいようです。

全文はコチラ