寄生虫を#駆逐してやる 8日目 
五感を感じる 14/21日目 


でっかいでっかい
寄生虫がでてきたニヤニヤ



母とお金の
事務処理のやりとりしてるときの事

なんでそんな事やらんないかんの
そんなんやらんでいいを
連呼する母に


(何回言ってもわからないんだから)
(考えてもわからないんだから)

言われた通りに
やればいいんだよ‼︎


わたしの口から
この言葉が飛び出してきたポーン

思わず引きながら滝汗

その言葉も声色も
昔の母の声
そのものだった真顔



すっごいよね
完全に思考停止
完全に支配

怖っゲロー



何度言われても
できなかった事がいっぱいあるし

わかんないまま
支配されて
恐れでやって身についたものが
いっぱいあるなあ。



母に何か言われるたびに
思考停止し

何言ってるか
理解できないまま
怒鳴られていた。


子どもの頃に
聞き慣れた言葉滝汗


多動・過集中と停滞
注意散漫
しょっちゅうどこかをぶつけ
しょっちゅう物が行方不明で
何か探してる
(大概いつかはでてくる)
待てない



わたしって
そんな子
今でも本当そう


そりゃ言われるなあ

でも
わからないまま
人のやり方では
できないんだもん。


とうの母ちゃんは
大人だし
躁鬱がはげしかったから
子どもの頃には気づかなかったけど
本当は
わたしとそっくり
なんだよなあ。


母ちゃんも
再三思考停止しては

言われた通りに
やればいいんだよ‼︎

って言われて育ってるんだよね。


戦中戦後で
ばあちゃんは1人で
障害のある子含め
4人の子育てしてるときだから
母ちゃんにとっても
ばあちゃんにとっても
過酷だったろうなあ。


生きるために
しのごのいえない。

わかるまで
ゆっくり待ってもらえない。


言ってる本人も
やらなきゃに
支配されて
恐れのまま
不安のまま
わからないままやってるから
説明できない。


いやあ
大変だっただろうなあ。


よく育ったな。
よく育ててくれたな。



言われた通りに
やればいいんだよ‼︎

やんなきゃ大になる
やらなきゃ怖い事になる…

なんとか
やらせよう
なんとか
できるようにならせようって
思って出た言葉


それで身につけてしまって
無意識に
自動操縦で
やりたくないのにやってる事
あるんだろうなあ。



それが
わかったから


例え理解できなくても
感覚でやったほうがいいと
わかるまで自分の事
じっくり待ってあげてからやろう。


ほんで
わからなかったら
大変になってからやればいいや
問題になってからやればいいや


今までどん底で
途方にくれたときも

なんとかなったんだから
なんとかなるわ❣️




恐れからの支配

パン‼️🙏

叩き潰す‼︎ムキー




常識や人の価値観
嫌われる事
認められない事
理解できない事……

恐れで
不安で
わからないまま
他人の考えで
言われた通りにやる
ぐらいならやらない。


わたしは
わたしの快不快
わたしの
わたしの本音

わからないままでいいから

わたしの魂から
湧いてきた事を
やればいいんだおねがい


その方が
わかる事がたくさんあるよ

そっちの方が
わたしの進む道だよね❣️おねがい




多動・過集中と停滞を繰り返すわたしが

注意散漫のわたしが

しょっちゅう物が行方不明で
何か探してるわたしが

待てないわたしが

わたしに言ってくる
魂の声
快不快・欲・本音が
言う事には
言われた通りに
シノゴの言わずやろう❣️


わたしには
たくさんの望みがある。



本日のフラワーエッセンス

ホーリー・ソーン
シルバーウィード
月下美人
銀杏
ダイアモンド



ADHD 衝動 多動の自分を

ハートを開いて愛し受け入れ

自分の魂の真の望みをみつめ

シンプルに情熱を絶やさず

ありのままのわたしを表現をする。






どんなときも

わたしがわたしを癒し幸せにする
🌿命が喜ぶ🌿
セルフセラピー講座


" 今 " 感じる五感を丁寧に感じとり
快不快を見つめ続けることが
わたしの心地よい世界を
創るベースになります。

わたしの感情を丁寧に放出しながら
わたしの " 今 " の望みを明らかにし
わたしが " 今 " 外すべき制限を手放し
行動していくことが
わたしの望みを叶え続ける
幸せの道になります。

精油やフラワーエッセンス
さまざまな植物から生まれたもの
を使い
体感し
五感を刺激しながら
わたしの快不快
わたしの記憶
わたしの願い
わたしの制限
わたしの心地よい癒し方を
探っていきます。

また
わたしが選んできた
わたしの性質を
子宮推命で紐解き
本音で生きているときのわたしと
我慢抑制で生きているときのわたしを
明らかにし
わたしの現在地を見つめていきます。


伸び伸びと自由に
わたしらしく自然体で
わたしを表現していくため
子宮メソッドを使いながら
感情の取り扱い方
思考の癖の手放し方を
身につけていきます。

フラワーエッセンス
アロマセラピー
子宮メソッド
子宮推命
植物を使ったさまざまな癒しグッズ
を使いながら
感じ→知る→見つめる→手放す→進む
の人生のサイクルを
どんなときも
わたしがわたしに寄り添い
わたしを癒し
わたしを幸せにし続ける

🌿命が喜ぶ🌿
セルフセラピー講座

わたしがわたしを幸せにすると
覚悟を決めた人のための
セルフセラピー講座です。


ただ今準備中おねがい






わたしに寄り添う

🌿フラワーエッセンス🌿

お花(5つの元素と鉱物)の波動を水に転写し
肉体、感情、精神、チャクラなど
さまざまな層に『 癒し 』の力を発揮し

得意な性質をのばし
不得意な性質をサポートしたり

自分が作り出した制限や
先祖から受け継いできた制限への
『気づき』をもたらし解放させることで
とても自然に
ありのままの自分のままで生きる
ステージへの移行に寄り添ってくれます。

お話を聞かせた上で
ブレンドしお届けします。







わたしを紐解く
ピンク薔薇  子 宮 推 命 ピンク薔薇


子宮推命とは
生年月日をもとに
わたしが選んで生まれてきた本質
使命
今世叶えたい
わたしの魂の欲求
思考のおちいりやすい癖
本音で生きているときと
我慢や抑制で生きているときにでてくる
わたしの性質の違いで
わたしの魂の現在地を知る
人生の地図であり
ツールです。

わたし自神が選んで持ってきた
人生の地図が
その道あってるよ〜!
その道外れているよ〜!と
感情や体の症状
今現れている性質…として
常にメッセージを
送ってくれています。

自分自身がわからない
自分の取り扱い方がわからない方に
おすすめです。




わたしがわたしらしい

彩り豊かな花を咲かせるサポート

Savor " Halea. "
〜命の喜びを味わいましょう〜
オンラインショップ

すべての人が

ありのままで

感じて

体に素直に生きて

心に素直に生きて

魂に素直に生きて


彩り豊かな花を

たくさん咲かせられますようにラブラブ



素称晴子