送られてきた画像を見た瞬間
胸が嬉しさと歓びと恐れで爆発した



なんて、賑やかな森なんだ。


この画像とともにメールがきた。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

いらっしゃい。いらっしゃい。

一緒に歌おうじゃないか。

ほらほら。

眉間のしわは綿毛のキスでひとっとび。

力んだこころには花たばを。


とっておきのドレスに
アロマをまとわせ踊りあかそう。

あの月明りの下で待ってるよ。

おしゃべりな森で待ってるよ。

いらっしゃい。いらっしゃい。


動物のあなたも、
木のジェントルマンも、
花のおひめ様だって、

みんないらっしゃい。


鼻うたを口ずさむくらいがちょうどいい。

忘れてないか。忘れてないか。

よろこびだけで生きていいこと。


弾むこころにあふれる光。

誰にも止められない。

止められはしない。

わたしたちのいのちの歌。


すぅぅっとすって
ふぁぁぁっとはき出せば
そこは楽園。


いらっしゃい。いらっしゃい。


一緒に踊ろうじゃないか。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

これは、制作中にふと紡がれたうたです。

晴子さんからすぅっとダウンロードされた調べに
揺り動かされて思わず泣いちゃいました。

このうたからタイトルが浮かび上がりました。

踊る様に、鼻歌とともに人生を紡ぐ人なのだと。



胸がいっぱいになり泣けてきた笑い泣き



その楽し気な姿は人を巻き込み、
動物を巻き込み、植物も笑う。

太陽はケラケラ。

お月さまはうふふふ。

ブログだってね、難しい言葉なんていらない。
やっぱりどこまで行っても
「大人のふり辞めよう」なんですね😊
 
快楽を最優先に選んでいいんです。
大人のふりして罪悪感を背負うと、
周囲をも巻き込んでこんがらがります😂


そうなの そうなの
いっぱいやってきた笑い泣き


「踊りましょう♡」は魔法の言葉。
足を踏み鳴らし、踊り狂い、
好きなだけ笑ってしまえ!
落ち込んだって大丈夫。

いつだってこの森が晴子さんの心にはあって、
迎えてくれます。

ぜひ踊る様に、歌うように、ブログを書いてください♡


しほさん
ありがとうーーーー爆笑ラブラブラブラブ✨✨✨✨✨


ここから
確実にまた
わたしが大きく変化する。



わたしの森は
賑やかな森なんだ。


最近のわたしのセッションは
ほんとこんな感じ。

奥に奥に閉じこめてた感情や思いも
溢れだして見てみれば
全てはその人を彩るたくさんの光の粒。

ありのままの感情や思いを認めれば
全てが宝物に変わっていく。


たくさんの感動を見せてもらって
喜びいっぱいになる。



インスタやブログは
まだまだ恥ずかしさと
怖さがあって、
魂全開では出せてないけど、

ひとりのわたしは
よくデタラメな歌をうたい
デタラメなダンスを踊って
ご機嫌になってる爆笑


しほさんの創ってくれた
バナーとうたで
わたしの魂と繋がった喜びと
全開でわたしを出す恐れで
胸がいっぱいになっている。

わたしの魂の世界を見せられて
よそみなんてしてられない。
わたしから目が離せなくなる。


怖いけど、
めちゃめちゃやりたいやつ。


わたしの魂の世界に
全力で戻るーーーーーーーー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ✨✨✨



しほさんの創る世界に憧れて、

しほさんの
Canva Landに申し込んだよ。

申し込みは、本日23時59分まで音譜







✨わたしの魂を呼び覚ます✨✨


フラワーエッセンスモニター募集してます音譜





わたしがわたしらしい
彩り豊かな花を咲かせるサポート


Savor " Halea. "
〜命の喜びを味わいましょう〜
オンラインショップ

すべての人たちが、

ありのままで

感じて

体に素直に生きて

心に素直に生きて

魂に素直に生きて

彩りの花をたくさん咲かせられますようにラブラブ



素称晴子