昨日の
子宮推命講師リアルミーティング音譜

またまた
たくさん星の話に盛り上がったのだけど

極めつけは

『偏印あるある』おねがい


      ↑
  ⭐️ 7人中5人は偏印の星持ってたラブ




子宮推命簡易命式←ココからだせるよ音譜




わたしは
偏印30%あります爆笑


假屋舞さんがインスタに上げてたけど、

#偏印あるある

偏印は、オチにたどり着くまでが長い おねがい


爆笑わたしの場合……

オチに辿り着くまでの過程が

全て宝物。

宝物のはなしをせずには結末までいけない。


しかし……

「話が長い。」とのご意見は

これまでの人生多々伺っておりましたので、

要約しようと心掛けているのですが、

まとまり切れず、

「ハッ」として、途中で打ち切る

もしくは、

経過の宝物のはなしをして満足して

終了。


結果オチなし……残念💦



#偏印あるある

一つの話題についてブログ書くのに、

超大作になるおねがい


爆笑わたしの場合……

前述の通り、過程が全て宝物ドキドキ

しかも……

その過程でさらに宝物を

発見してしまうのですびっくり


なので、

ブログひと記事が

気づけば、

続く……となり、

さらに、

続く……となり、

収支がつかないので、

①②③④……


あーーーーーー残念💦



#偏印あるある

続編を期待しているのに、

なかなか書いてくれないおねがい


爆笑わたしの場合……

えっ?期待してくれてるの?

あっ、わたしの事でない口笛


わたしは、

偏官偏財の星も持っていて、

気付いたら、

あちこち好奇心の赴くまま

動いているので、

宝の山を抱えがち。

それも旬なうちに伝えたい、

言語化のスピードが間に合わない。




#偏印あるある

そして、なぜか印綬(もう一つの知性の星)に憧れているおねがい


爆笑わたしの場合……



完結にわかりやすく言語化できない。
伝えたい宝物は山ほどある。



なので、

わかりやすく 完結に
素敵に 言語化できる
印綬の星を持ってらっしゃる方にひじょーーーーーーーーに憧れますおねがい

             ↑
はい音譜このような方々ですおねがいおねがいおねがい


#偏印あるある
偏印同志は、いっぱいお話ししても
しなくてもわかりあえるおねがい

爆笑わたしの場合……
感覚でものを捉えているところがあるので、
言語化がしっかりできてなくても、
感覚でわかった気がするのです。
詳細は理解していなくても、
なんとなく理解する。


なかなか言語化が
できないわたしだけど、

きちんとわかりやすく伝えようと
言語化してるときより、
好きな事、伝えたい事を
伝えたい人に向けて
感覚を研ぎ澄ませながら話してるときは
ものすごくわかりやすいと言ってもらえる事に
気付いた。


偏印の星を持つわたしは、
知識で得て言語化しようとせず、
もっと
感覚で捉え、
その感覚を口から放つ事を意識してみようおねがい




印綬の星をもってる舞さんが
きれいに言語化してくれて、
偏印の星を持ってる5人が
また新たに自分を知り、
びっくりしたり、
激しく同意したりして、
大爆笑の会となりました爆笑

知性の星を持ってない方は、
知識を得ようと調べたりしないと
キッパリ話され、
その清々しさが
かっこよかった〜〜音譜
ダウンロードしよおねがい




とっても美味しいケータリングでしたよドキドキ