昨夜は
子宮推命講師
リアルミィーティングに
参加してきました照れ  






【2020年  庚 の運気】

庚 (かのえ)鉄鋼 金属

 電車 飛行機 ロケット 高層ビル 
パソコン 携帯電話 電波塔 鎖………etc.

イメージして音譜
イメージして音譜

2月4日から始まってます。


今年は
いつもの年以上に
自分の
を常に明確にしといて〜ビックリマーク

これ好きラブラブ
あれしたい音譜
こうなりたい音譜
こんな景色の中にいたい音譜
こんな人たちと過ごしたい音譜


小さい事でも、大きい事でも、
湧いてくる自分の欲を望みを
常に明確にして
自分のわがままを許して
叶えてやるぞーー‼️と決めて爆笑



① どんな乗り物にのりたい?

その覚悟次第で、
各駅停車か🚃
新幹線か🚅
飛行機か ✈️
ロケットか🚀
開く扉がかわるのだあーーー💨💨💨
 


② どんなネットワークと繋がりたい?

携帯📱 パソコン💻  電波塔📡

情報がものすご〜く、錯綜します。
気をつけてないと
いらない情報で
いっぱいいっぱいになって
何がなんだかわからなくなっちゃいます。

わたしを心地よくするにはラブラブ
わたしの欲を叶えるにはラブラブ
わたしの望みを叶えるにはラブラブ

わたしはどんな情報が欲しい❓
わたしはどんな情報はいらない❓

わたしはどんな事を伝えたい❓
わたしはどんな表現をしたい❓
わたしはどんな人と繋がりたい❓

人のエネルギーにも
巻き込まれやすいので、
わたしはどんな人と交わりたいかも
意識してね。

常に整理しとこうね〜照れ


③ 見つけた重しは断ち切って
身軽になろう。

ひがみ 妬み 不満 ………
みたくない自分がでてきたら、
ラッキーなんだよ。おねがい

よーーーーーーーく
自分とお話しして。
それ何か我慢してない❓
自分の事、
我慢してるからでてくるんだよ。
何に我慢してる❓
ほんとうはどうしたいの❓
ちゃんと聴いてあげよう。

我慢や抵抗の重しはしっかり
断ち切ろう。
じゃないと
どんどん重しがふえちゃうよ。


もう、そろそろ、
自分の望みを本気で叶えてあげよう照れ


これも参考にしてね。
    ↓

わたしは、
子宮推命が面白くて楽しくて仕方ない。

自然から感じるものを想像し、
膨らませていけばいくほど、
自分が観えて、
その自分に眼を逸らさず、
自分に向き合えば合うほど、
自分の道が視えてくる。


自分が自分を癒し、励まし、
自分が自分を導いてあげれるのが
子宮推命なんだ。


だから、
わたしは
もっともっと
自分の事が占える(視える)人に
なりたい

自分の事が占える(視える)人を
増やして生きたい。

今年は、
鑑定、お茶会、講座を
たくさんやって行くぞーーー爆笑