続きおねがい


裕子ちゃんのセッションの後
2人で再び龍光大神へ




神社も好きなんだけど
神社の中の木が大好きで、
木に会いに行くって
裕子ちゃん話ししたら、
昨日、
わたしが触ってエネルギーを
もらってた木の根本に
龍光大神のエネルギーがあるよと教えてくれた。




この下照れ


龍光大神の御利益は100倍びっくりと聞いて
しっかり欲だして、
3万円奉納しました音譜爆笑




お参りも終わった頃、
本田りこちゃんからメールが、





今度は、りこちゃんから
メッセージもらえるんじゃない?爆笑
って裕子ちゃんと話しながら、
赤トンボで待ち合わせ。


赤トンボは
大繁盛で空席なし。
奥に1人で座ってる女の子が
八木さやちゃんのWSに参加してて、
相席させてもらった。

女の子は
北中美佳ちゃんでアーティストさん。


すっごい綺麗ドキドキ
エロくないラブラブからの会話から
女性性の話しへ。
そこに、りこちゃん登場爆笑
会話も大盛り上がり音譜


その後、
先に帰る裕子ちゃんとお別れして、
りこちゃんに教えてもらった
『塞神社』へ





遅れてきた美佳ちゃん
照れようがめちゃめちゃ可愛いラブラブ


拝殿の中には、
えっ⁉️
こんなものまで飾るの⁉️ってぐらい
あからさまなものが
いっぱい飾ってあって
大笑いしながら、
そのおおらかさに感動した爆笑



そして、
『比賣神社』
夕方薄暗くなってからの参拝で、
境内に入ってから
凄く何かを
怖いくらい感じるらしいんだけど、
わたしは残念ながら
何も感じず厳かに参拝。


その後、
りこちゃんが私の泊まってる宿か、
美佳ちゃんの泊まってる宿にするか
悩んでた。

なんかね、
壱岐島来るまでと
来てからの話しが凄いのと
宇宙人の話
聞きたくってしょうがないんだけど、
なんか、
2人になんかあるんじゃないかなあ 
って気がして、
美佳ちゃんとこの宿じゃない?」
って言ってた爆笑




そしたら、
その後の2人が凄い爆笑


続きを読むのが楽しみ爆笑




********************


☆☆☆子宮推命鑑定します☆☆


自分を知りたい!

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!


感情の扱い方

罪悪感や制限の手放し方とともに

 《自分を生きる》お手伝いします。


鑑定時間 1時間半

鑑定料 8000円



 対面(広島県三次市のどこかのカフェ)

もしくは、

お電話やZoomなどでの

 セッションになります。



halea878☆gmail.com


☆マークを@に変えて

  メールでお問い合わせください。




自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜


素称晴子