続きニコニコ

次の日

いよいよ
🌿西山裕子ちゃんの龍神セッション🌿


7月に妹が亡くなってからの
この3ヶ月間、
様々なことを体験して感じて考えてきた。


今回、壱岐島にきて妹との関係性について、
決心したことがある。


もう妹にひとつひとつ
お伺いをたてない。

なぜなら
私と妹はひとつだから。

わたしから湧き上がったものは、
わたしと妹が望んだものだから。


壱岐島の海を見ながら
この3日間で決めて
セッションにのぞんだ。










🌿裕子ちゃんから全く同じ話がでた。

2人が生まれる前から
約束してきたことであり、
亡くなったことで統合された。


わたしと妹の望みを叶えるために、
妹は向こうの世界から、
ご縁という形でサポートしてると。


サポートをしっかり受け取るには、
自分に集中
わたしから湧き上がった感情を
ひとつずつ出し、決める。
決めたら一歩勇気を出す。


わたしの守護龍は、
お腹が赤い黒龍さん🐉
命や魂を同じと思っている。
そして
破壊して創る鍵を持ってる。



裕子ちゃんの言ってくれてること、
当たりまくりびっくり


この3ヶ月間、人間関係が激変して、
様々な気づきと安心感をもらいながら
どんどん変わっていった。


そして、
障害や病気があるから違うとか、
人種が違うからとか、
生きているから魂の世界だから違うとか、
神様だからとか、霊だから、
宇宙人だから……………とか、
根っこの部分でみんな同じ。

それぞれに対して
自分がどう感じるかだけだと
どこか深いところで思ってる。



だから、
何度も
いろんな体験を通しては、
ゼロに戻し新たに創るを繰り返しながら、
自分の中にある
価値観や概念を壊して創り変え続けてる。



裕子ちゃんのセッションで
たくさんの答え合わせができ、
今からやろうと決めていることを
より明確に望む形にする
アドバイスもたくさんもらったよ。


そして、
わたしが苦手だから、
恥ずかしいから出せない
やりたいことのひとつを
思い出させてくれました爆笑


楽しかった〜音譜音譜音譜
裕子ちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ




ご自分の龍神知りたい方、御まん託受けたい方、
おすすめです🍀



あとね、
わたしの女性性を育ててくれた恩人
だったことに
今回知りあってわかったのびっくり


御礼を込めて 
『おっさんみたいに生きてたわたしが
50歳初婚への道のり』で後日ブログ書こう。





さてこの後、
龍光大神に再びお参りに行ったのだけど
面白いことが起こったよ。

続くおねがい


********************


☆☆☆子宮推命鑑定します☆☆


自分を知りたい!

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!


感情の扱い方

罪悪感や制限の手放し方とともに

 《自分を生きる》お手伝いします。


鑑定時間 1時間半

鑑定料 8000円



 対面(広島県三次市のどこかのカフェ)

もしくは、

お電話やZoomなどでの

 セッションになります。



halea878☆gmail.com


☆マークを@に変えて

  メールでお問い合わせください。




自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜


素称晴子