子供のころからSFやパラレルワールドなど
不思議なことにとても興味があった。


夢の中では、何度も瞬間移動してた。



大人になるにつれ
現実見なきゃって封印した。


5年前
心のことを学びはじめたら、
スピリチュアルがおまけでついてきた。
魂、ハイヤーセルフ、自分自神と繋がる。おねがい

そして、
龍やら宇宙人やら……爆笑
わたしも感じれるようになりたーーい❣️
と思うようになった。


7月、突然妹がなくなった。
亡くなってから、
何となく
性格の真反対な妹の魂とわたしの魂が
ひとつになった気がした。
妹とお話ししたくって、
繋がる練習はじめた。


妹にいろんなことを話しかけるうちに
少しずつ、
音と体感覚で会話ができるように感じた。
 

会話しながら、
妹の望みとわたしの望み
妹の残してくれたもの
これからのことを少しずつ整理していった。


繋がっているかどうか、
正解探しをしないって教えてもらってたけど、
見えないものが視えたり感じたりする人に
観てもらたい❣️って
気持ちが段々強くなってた。




       

そしたら、

いたーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
壱岐島の八木さやちゃんのWS後の
食事会の隣と隣りにラブラブ



なんと2人もドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


龍神さんがみえる。
そして、最近は亡くなったかたもみえるようになったって…びっくり爆笑ラブ


宇宙人とお話しができる。
なんとエイブラハムとも❣️…爆笑おねがい


猛烈2人の話が面白すぎて、
きゃっきゃっきゃっきゃっ大興奮ラブ


ラッキーなことに
西山裕子ちゃんと同じホテルに
宿泊することがわかり、
次の日
セッションしてもらうことになったおねがい

続く







********************


☆☆☆子宮推命鑑定します☆☆


自分を知りたい!

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!


感情の扱い方

罪悪感や制限の手放し方とともに

 《自分を生きる》お手伝いします。


鑑定時間 1時間半

鑑定料 8000円



 対面(広島県三次市のどこかのカフェ)

もしくは、

お電話やZoomなどでの

 セッションになります。



halea878☆gmail.com


☆マークを@に変えて

  メールでお問い合わせください。




自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜


素称晴子