こんにちは

素称 晴子です。

ただ今 東京から広島へ移動中。

雲の上は、青空なのに、
東京は曇り。
広島は、雨らしい。


一瞬富士山が見えたよおねがい




わたしは、四柱推命の通変星に

行動の星『偏官30% 正官10%』

を持ってます。



無鉄砲の偏官に、

無責任の正官と呼ばれています。滝汗


ほんの数年前までは、

無鉄砲と言われないように、

一生懸命動機を並べ、

無責任と言われないように、

一生懸命常識やルールを守って

頑張ってたなあ〜爆笑



でも本当は、

ただピンときただけなんだよね。

単なる衝動なんだよね。



でも本当は、

常識をルールを守るの

しんどかったんだよね。



この行動の星を持っている人は、

ネタの宝庫とよばれてます。

わたしも、御多分にもれず

たくさんのネタを持っています。

おいおいブログに書きますね。




揺れてるわあ〜爆笑




子宮推命セッションします


自分を知りたい!

自分の魂の今世の楽しみ方を知りたい!

自分の性質、強み、役割、使命を知りたい!

その上で、

思いっきり自分を楽しみたい!

自分を輝かせて生きたい!

自分を全うしたい!


感情の扱い方

罪悪感や制限を手放し方とともに

《自分を生きる》お手伝いします。



対面(広島県三次市のどこかのカフェ)

もしくは、

お電話やZoomなどでの

セッションになります。



halea878☆gmail.com


☆マークを@に変えて

メールでお問い合わせください。


自分らしく生きるって

めちゃめちゃ面白い音譜


素称晴子