愛の宝くじ! | ロックスタディー

愛の宝くじ!

みなさん!お疲れ様です!(^o^)/

最近、徐々に暑くなってきましたね(^_^;)

日射病にならない用に体調管理しましょう!
やっとこさ!ブログの扱いにも、慣れてきた所なので!
今日は、ロックの話しじゃなく!少しいい話しをします(^-^)

自分が19才の時の話しです。
当時、自分は仕事ばっかりしていて、浮いた話しなどなくただ!職場と家の繰り返しの状態でした(^_^;)

自分の周りでは、彼女の話しやら!結婚する奴までいて!なぜか、虚しさを感じていました(-.-;)

ある日、いつもの用に職場に行き帰るころにいきなりその当時、台風が広島にちかずいてる頃で!帰るにも帰れないぐらいで
仕方なく、一代のタクシーを拾い乗って帰る事にしました。

そして車内の中で、何気なく会話をしていて
そしていつのまにか、話しが盛り上がり!宝くじの話しになったわけです!

次回につづく

ワッセロー