愛の宝くじ!
みなさん!お疲れ様です!(^o^)/
最近、徐々に暑くなってきましたね(^_^;)
日射病にならない用に体調管理しましょう!
やっとこさ!ブログの扱いにも、慣れてきた所なので!
今日は、ロックの話しじゃなく!少しいい話しをします(^-^)
自分が19才の時の話しです。
当時、自分は仕事ばっかりしていて、浮いた話しなどなくただ!職場と家の繰り返しの状態でした(^_^;)
自分の周りでは、彼女の話しやら!結婚する奴までいて!なぜか、虚しさを感じていました(-.-;)
ある日、いつもの用に職場に行き帰るころにいきなりその当時、台風が広島にちかずいてる頃で!帰るにも帰れないぐらい で
仕方なく、一代のタクシーを拾い乗って帰る事にしました。
そして車内の中で、何気なく会話をしていて
そしていつのまにか、話しが盛り上がり!宝くじの話しになったわけです!
次回につづく
ワッセロー
最近、徐々に暑くなってきましたね(^_^;)
日射病にならない用に体調管理しましょう!
やっとこさ!ブログの扱いにも、慣れてきた所なので!
今日は、ロックの話しじゃなく!少しいい話しをします(^-^)
自分が19才の時の話しです。
当時、自分は仕事ばっかりしていて、浮いた話しなどなくただ!職場と家の繰り返しの状態でした(^_^;)
自分の周りでは、彼女の話しやら!結婚する奴までいて!なぜか、虚しさを感じていました(-.-;)
ある日、いつもの用に職場に行き帰るころにいきなりその当時、台風が広島にちかずいてる頃で!帰るにも帰れないぐらい で
仕方なく、一代のタクシーを拾い乗って帰る事にしました。
そして車内の中で、何気なく会話をしていて
そしていつのまにか、話しが盛り上がり!宝くじの話しになったわけです!
次回につづく
ワッセロー