後編~!
先ほどのつづきです! その前に!ファン(1号)からのコメントがあり、一言!これでも精一杯なんです(^_^;)ブログでもダメ出しです!めげません! んなっ事で、さっきのつづきです。 店長です!なんか店長と呼ぶ仲じゃないんでいつもの用に、古さんと言います! 今の店を作る段階から共にやってきた、相方です(^-^)最初会ったときは、軽そうで、板みたく細く、息を吹き欠けたら飛んで行きそうな感じの人でした。でも、月日を重ねて行く度に、良い面や男臭い面が、見えてきました。 しかも、不思議な事になんにも不安が出てこなかった事です! 極!普通にこの人ならいい職場!楽しい職場しか、思い浮かばなかったです(^-^) 僕は、運命の相方に出会えたと言えますね!これからも、困難な状況がでるかもしれないけど、僕は、どこまでも!ついて行くつもりです(^o^)/ カウガール達ともども!みんなでいい職場にしていきましょうだす!! ワッセロックマン!