ファン!感謝します!
あざーすっ!(^o^)/ いきなりブログを初めて!一時間もしない内に!コメントが二件もありやした!! ありがたいです(^_^)v職場の仲間だと、知っていても、嬉しいの一言です!(ToT) しかしっ!! これで、ブログ魂に火がつきました!! 内気な自分から、卒業する一歩です!! 年齢を重ねていくたびに、内気に…内気に…なって行く自分! 長年のツレにも言われます!(お前、面白くなくなったの~テンション低いの~付き合いわり~の~ブサイクになったの~)って!… ………全否定です。 まぁでも…今、24年間振り替えると! まだまだ、短かく!未熟な!人生ですが、以外に楽しんで、日々生活してます(^-^) 何より、今の職場仲間に出会えた事が、大きいですね!! 一人一人違った個性!バラけている用で、まとまりがある人たち! 少し反撃すると、年下なのに、その倍の反撃を仕掛けてくる(1号)しかし、その強い半面弱く、でも細かい所まで目をやり、一人一人に対しての思いやりを持っている(1号) 少し天然でたまに、会話が成立してない……(^_^;)(2号)でも、いつでも、真剣で勉強熱心、天然パワーで、みんなお和ましてくれる(2号) あまり出勤してなく、でも!かなりイジメてくる超ドSな(3号) でも、姉御はだで、彼女、達をまとめてくれてみんなの会話やふいんきを、盛り上げてくれる!(3号) 息なり!強力な!ストレートをくらわし!広島弁がヤケに気になる!(4号) でも、持ち前の元気で職場に灯りをつけてくれて、慣れない英語でみんなをカバァーしてくれる!(4号) あっ!!ある人の存在を忘れていた(-o-;) 次回につづく~