友達以上恋人未満だったH(職場の先輩!?)


ナルシストで女の子が大好きで誰にでも優しい感じの人


女の子の扱いが上手くて居心地良かったのを思い出すひらめき電球(だから恋人未満だったんだけど)


転勤で2~3年ビルいなかったから


そのまま音信不通爆弾になってた


でも


ビル戻ってきたみたいで(((^^;)


しかも妻子付きで音符


今は部署が違うんだけど


Hがやって来た(・・;)


久しぶりにお喋りしたにひひ


でも


なんか照れ臭いf(^^;


でもでも


居心地いいなぁ~クローバー


連絡よこさない友達のEと

ちゃんとするより


Hとの癒される関係の方があってるのかも!?


とりあえずひらめき電球


Eにもう一度ラブレター連絡してみようかな(^_^;)