友達以上恋人未満だったH(職場の先輩!?)
ナルシストで女の子が大好きで誰にでも優しい感じの人
女の子の扱いが上手くて居心地良かったのを思い出す
(だから恋人未満だったんだけど)
転勤で2~3年
いなかったから
そのまま音信不通
になってた
でも
戻ってきたみたいで(((^^;)
しかも妻子付きで
今は部署が違うんだけど
Hがやって来た(・・;)
久しぶりにお喋りした
でも
なんか照れ臭いf(^^;
でもでも
居心地いいなぁ~
連絡よこさない友達のEと
ちゃんとするより
Hとの癒される関係の方があってるのかも
とりあえず
Eにもう一度
連絡してみようかな(^_^;)
ナルシストで女の子が大好きで誰にでも優しい感じの人
女の子の扱いが上手くて居心地良かったのを思い出す
(だから恋人未満だったんだけど)転勤で2~3年
いなかったからそのまま音信不通
になってたでも
戻ってきたみたいで(((^^;) しかも妻子付きで

今は部署が違うんだけど
Hがやって来た(・・;)
久しぶりにお喋りした

でも
なんか照れ臭いf(^^;
でもでも
居心地いいなぁ~

連絡よこさない友達のEと
ちゃんとするより
Hとの癒される関係の方があってるのかも

とりあえず

Eにもう一度
連絡してみようかな(^_^;)