2009
空の向こう
(^_^)/□☆□\(^_^)
ボーラー( ̄▽ ̄;)
朝風呂(^○^)
夜ごはん(^3^)
ご当地名物?!
車窓から。。。
サッパリd=(^o^)=b
(^^;)カサスベ(;^^)