世界らん展 | あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

あややんのお酒、お菓子、お祭り大好きブログ

思いつくままなので、あまり統一感はありませんがのんびり、ほっこりできたらいいなと思っていますo(^o^)o

長らくご無沙汰しておりました。照れ



m(__)m



風邪😷は治っていましたが、インフルエンザが蔓延していましたので、人混みに行くのもはばかられてなかなかブログを書く事もままなりませんでした。なく




(。・ω・。)ゞ




でも、以前から楽しみにしていた2月15日から22日まで東京ドーム🏟️で開催中の「世界らん展」に20日に行ってきました。ウインク




(~▽~@)♪


夕方🌇に着いて中に入ると、爆笑





\(・o・)/









こんな看板があって、おねがい




(o≧▽゜)o













入り口のアーチには、びっくり




(゜▽゜*)








様々な種類の蘭🥀が咲き誇っていました。爆笑




O(≧∇≦)O











見事な蘭達に、しばしうっとりと眺めて、アーチを潜ると、照れ




ヽ( ̄▽ ̄)ノ










その両側には、きらきら




(* ^ー゜)ノ











トロフィー賞🏆を取った蘭🥀が、好




( ̄▽ ̄)ゞ










華々しく並んでいました。すげ~




(o≧▽゜)o












華やかな蘭達🥀の先には、ラブ



o(*⌒O⌒)b











写真📸を熱心に撮っている人達がいるその先には、キョロキョロ




o(* ̄○ ̄)ゝ









「日本大賞」🏆の蘭黄色い花が、飾られていました。おねがい




d(⌒ー⌒)!









何か作り物っぽいかな。苦笑い





( ̄▽ ̄;)









その両側には、「優良賞」🏆や、ウインク




(゜▽゜*)









「優良賞」🏆等の蘭達が展示されていました。きらきら




ヽ( ̄▽ ̄)ノ







それから移動して、照れ




(~▽~@)♪



  


「ディスプレイ部門」の「トロフィー賞」🏆は、ウインク



(*・∀・*)ノ











こちらの作品で、ウインク



(^ー゜)ノ











にゃんこ🐈も伸びをしていました。ラブ




ヾ(´ー`)ノ







そして、チューリップ畑🌷が見えて、キャッ☆




♪ヽ(´▽`)/









赤いチューリップ🌷や、照れ




ヽ(^○^)ノ











黄色いチューリップチューリップオレンジのお花見畑🌷🌷🌷🌷の中には、ラブ




(*´ー`*)









こんなにオブジェに、ウインク




(o^・^o)













バルーン🎈で作られたオブジェも、フォトスポット📸になっていました。ウインク




ヽ(・∀・)ノ